BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しています♪

風薫る5月ですね。
でも、台風が来ているようです。皆さんのところは、大丈夫でしょうか

いつも支援員ブログを見ていただきましてありがとうございます。
しばらくご無沙汰してしまいましたが、また支援員’Sの活動を通して、いろいろと発信していきたいと思います。

さて、先日、【こころ通信】の取材のため、大阪府にお住まいの方のところへお伺いしてきました。
今回で2回目の取材になりますが、大阪での生活にもすっかり慣れ、さまざまな活動を通して浪江のことや震災のことを伝える活動をされてる方です。
明るく元気いっぱいにお話をされる様子に、私たちもすっかり引き込まれながらのあっという間の時間でした。
そして、いつも浪江のことを思いながら、今を精一杯生きていらっしゃる様子にまたまた元気と勇気をいただいた取材でした。

 
5月から京都~大阪方面への個別訪問を始めます。
たくさんの浪江のかたの笑顔に出会えるのを楽しみにしています。
私たち支援員’Sの旅-2015にご期待くださいね。   おめかしうけどんブログ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。